221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 晴天ナリ晴天ナリ

空を角っこに追いつめた。

さて週明け番長。だいたいの人の週があけたはず。
繰り返しになりますがワールドカップが始まるのは金曜日です。
それまではがんばりましょう。
それからもがんばるだろうけれど、まずはそれまでがんばりましょう。
ぼくはいろいろ考えて
考えたそのいろいろを
文字と絵に落とすようにします。
それっぽいことしか書けないけどね。
ハリガネ人間しか描けないけどね。
***
<練馬放送>のスタジオはこんな感じ。

スタジオというか広場というか隠れ家というか公衆の面前というか。


とってもカワユスこちらのマイク。

実はラジオだそうです。米国のソレなので日本だとアレらしいです。


あーもーたくさん考えちゃお。
しばらくのあいだ泣き言は言わないことにしたもんね、おれ。
「だー」とか「あー」ぐらいはわからないけど、まあそんぐらいはふっふーしてくださいよ。
うっし。