221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新党甘党結成前夜

マックのラテはラテじゃない

このまま菅直人が首相になったら
我々は幾度となくカイワレを食う彼の姿を目にすることであろう。
そして「管」だの「官」だのというミスタイプが激増するだろう。
***
チャンイトウ氏(あやらふ旦那)と「新党甘党」の幹部候補を考えてみる。

党首:舘ひろし
書記:的場浩司
幹事長:大乃国
SP兼わざとコケる人:亀田興毅

党内はチーズケーキ派と水羊羹派にわかれ、ベイクドorレアの分科会が月イチで開催される。
対抗勢力としては「新党左党」(うまい!)が考えられる。


そんな政党が政権をとったら、国家日本は終わるとおもってんだ。
そんぐらいわかってんだ。
***
この写真、ニューヨークっぽくない?
願わくばタクシーを黄色く染め上げたかった。

行ったことないけどね。
***
いまのマックの特番ってなに? チキンタツタ? また?
それにしたってロッテリアのアレやばくね? 積み重ねすぎじゃね?
てかバンズは2枚だけよね? パンを持ち寄って、みんなでわけっこすればいいじゃない。
チェーンのハンバーガー屋の中ではフレッシュネスがぶっちぎりです。次点ウェンディーズ。続いてモスかしら。
なんでハンバーガーの話してんだっけ。