221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 品薄で景色のよいモス

あーモスモス。←ひつこい

リングディンドン♪ リングディンディンドン♪.
席捲しまくりのカエラ携帯CM。違和感アリアリで正直スミマセン。
絨毯爆撃型集中砲火放映且激寄構図にてこれまで歌やライブやsakusakuで築いてきたカエラ像に飽きがこないことを祈る次第です。
<『Ring a Ding Dong』のフルバージョン>を聴きたい方はどうじょ。なんつってたら速攻で削除されてた。
千秋に見えてしょうがないPVなのでいずれの観賞をお楽しみに。


なんてことをぽろぽろ書いてるすきに瑛太 カエラの計5文字がそこかしこ!
取り急ぎオメデトウゴザイマス。
***
打ち合わせ前
ちょいと早めに家を出て
前々から興味があった
あの店へ行ってみたのです。


その名も


モスバーガー!!! いえい。


ちがうんです。ただのモスじゃないんです。聞こえてますかモスモス?


自然光がやさしく包みこむ的な店内から


視線を外に向けると


新宿御苑をいちぼ……うとまではいかないけれど、ねっ! いいでしょ!


エレベーターホールにかろうじて「9F モス」の立て看板があるぐらいで建物の外にはなんの案内もありません。
さらに言うと街なかにあるモスとは比べものにならないぐらいメニューが少ないです。「チリってなに? 南米?」なんて会話ができたら御の字でしょう。
でもねぇ、いいんですよ。うちがおもうに青空より曇り空のが素敵かも。
緑とビルとくすんだ空。
すてきじゃない。


↓の地図で確認するか↓



大きな地図で見る


【四谷区民センター】で検索してみてください。
知っておいたほうがいいモスなんて初めてだ。