221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 モスモスチャットモス

鳥肌立ってしまうのだよなあ。彼女らの音を聴くとなあ。
なんでかなあ。
★『東京ハチミツオーケストラ』〜『風吹けば恋』〜『シャングリラ』[RIJ'08] (チャットモンチー

『風吹けば恋』の間奏パート5:45〜6:30あたりまでがすごく好き。特に6:15からヤバいです。素晴らしいです。
だれがってカメラマンですよ。すげーわかってますよ。「私の両足」で両足撮るかふつう。
ベタっちゃベタだけどね、わかってなかったらムリですよ。上のモノに怒られますよ。むしろ編集した人を賞賛すべき?
ちなみにRIJには今年も参戦しない予定。しょっぱなの選考で落ちたので、そーゆー運命だったのかと飲み込むことにしモス。