221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 正念場のことを

空に突き刺され

もう金曜日。週末の入り口。
突然ですが男の子はカッコつけないのがカッコいいらしいですよ。
そんなことをザ50回転ズに教えてもらった気がしていますよ。
『50回転ズのテーマ』〜『MONEY!MONEY!』『Thank You For RAMONES』〜『おさらばブギウギ』
いい週末だ。
岐阜には行けない。
とてもじゃないけど行けない。すまんmktっち。
できれば来週にずらしてくれ。
家でずっと仕事してます。
きっといい週末だ。

***
本日はずっと国立。PCかついで国立。
競技場じゃあないんです。
都下でいう西の方角です。
***
ノドが痛いため、初台帰りにトトスク@平和台に寄ってハーブテーを飲ませてもらいました。メガネがくもりました。
つまりは明日が見えません☆キャハ☆