221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 枕でダムドも悪くない

ポップなメロデー、エグい歌詞。言うことないス。
“逆シンクロナイズド”であれば、ピロウズにはこの曲をぜひともカバーしていただきたいス。
★『Killer Beach』[LIVE] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

かの山中さわおは、事務所が同じこともあってと前置きしてからこう語っている。
「自分が今、中学生や高校生だったら間違いなくミッシェルの大ファンになっていて、コピーバンドをやって、 “大人になったらミッシェルみたいになりたいな”って思って音楽をやってるだろうなって感じがものすごくあって」
と、<2004年11月時点のインタビュー>で答えている。
だよな、いいよな。
それにしても「って」が多いな、この文章。