221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ポン・デ・ライオン部ダンデライオン

4月〜5月にNHKみんなのうた』で放送されていたという同曲。ぽい、ぽい、それっぽい。
あいかわらず線画の絵本やパラパラ漫画や麦わら帽子がとても似合う人たちです。実際のところ“隠遁家製造的少年時代”を過ごしていたかは微妙として。
★『魔法の料理 〜君から君へ〜』 (BUMP OF CHICKEN

<各位絶賛中の歌詞はこちら>です。おばあちゃんが君の顔を忘れたりすること、本当にあるからね。一瞬あせるぜ。
録音かな、唄い方かな。
数年前とくらべて歌声が変わった気がする。
自分正直、『supernova』『車輪の唄』らへんのが好きです。
もっと言えば『ハルジオン』やら『Stage of the ground』のが好きです。
まあこれは好みですから。
んなこといったら音楽全般そうですから。
さて金曜日。