221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 理由はどうでもいいのだが

猫になりたい

これほどまでに仁義を欠いた仕打ちを受けたのは初めてだとおもう。
記憶には、ない。
ああショックだな。残念だな。
すごく残念だな。
自身の不甲斐なさともあいまって、どうやらいまはそういう時期らしい。
手足の先に力が入りませんよ。
ひっひーふっふーさてさてさてさて。
***
オフの贅沢で贅沢に。

大森南朋が好き」とでも言っておけば、それっぽく聞こえる時代に突入しています。平成も22年ですからね。
ああ写真は人の家よ。
旦那いぬ間にガールズトーク with 人妻。
***
行きたいところが多すぎて困る。
やりたいことが多すぎて困る。
先立つモノが少なすぎて困ってる。
***
ま、いっか。
そういうこともあるんだろう。
ちいせえなあと鼻でせせら笑うことにしました。
しばらく性格悪めになるかもしれませんがそこんとこ夜露死苦DEATH。