221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 きのうをわすれる

ちょうなちぃ。『SMASH』だよなこれが収録されてんの。当時のデクスター、バリバリのブレイズだったのだね。
む? 彼のこの髪型はブレイズと呼ばれるそれだよな? コーンロウが垂れ下がったみたいアレ。いつかはやってみたいぜ、いやまじで。
★『Come Out and Play(Keep 'Em Separated)』 (The Offspring

まあ髪型に関しては、まあいいや。
“デクスター”といえばFOX CRIMEで絶賛放送中のシーズン4ですが、<詳細はこちら>をご覧いただくとしてまだちゃんと観てない。どないやねん。
ちゃんと観たのってシーズン2だしー。記憶に残ってるのってったら、主人公(デクスター)が元相棒に罪を覆いかぶせてトンズラこいた的な。
いや、おもしろいよ。
なにがおもしろいって、ハスッパでおきゃんぴーな妹のトーヘンボクっぷりがステキです。
ということで、まずは名古屋にいってきます。