221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 営業トークも

頭がぼつぼつでもいい顔をしている。

今日のタイトルはふと目にとまった企画書からです。
ヘッダだかフッタだかブッダだかブッタだか、いじくりまくりのいじられまくりの。
ということでちょっとカテゴリーに分けました。おれ的カテゴリー。画面右を参照な。
まだ途中なのであまりちゃんと見ないでください。恥ずかしいです。あっそこはダメなのうふんばかん的な見られ方は好きなときとそうでないときがあります。
大仏はとてもかっこよい。
横顔がアンニュイでよいね。
ただちょっと、写真が暗いね。
***
女子が化粧水をぱしゃぱしゃやるとき、ジャージの襟を内側に入れる理由がようやくわかりました。たしかに邪魔だわ。
***
ウクレレウイイレさわいでいたら、はてなダイアリーにはウクレレ記法というとんでもない機能があるということを知ってしまいました。
CDmGG7C
どーだまいったかえっへん。これはすごいなあ。
なぜ、あるのだろう。
***
日本語入力をGoogleにしてみた。ダウンロードは<こちら>。実用の具体例は<こちら>がよいかしら。
予測変換機能が優秀です。へんなところで変換されてしまうおバカちゃんIMEよりはよっぽど使い勝手がよい。
ただ、ほんのちょっとだけ変なタイムラグがある。慣れれば気にならないレベルなので、まずはしばらく使ってみようと思うだに。
それにしても「ひとかご」とまで打った段階で「人がゴミのようだ」が予測変換にあらわれるとはなかなか優秀な小鬼がおる。