221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まずはコミュニケーションから。

サマソニスマパンが来るってね。ピクシーズが出るってね。
ヘッドライナーはきっとJAY-Z。対抗するためoasisも来ればいいのに。
★『To Here Knows When』[LIVE] (My Bloody Valentine

マイブラっていつかのサマソニ出たっけか。フジだけだっけか。フジロックを「フジ」とするのと「FUJI」とするのって印象がちがうね。「フジ」ってなんだかカッコ悪いや。
それはそうと幻想的で眠くなります。唄ってんだか唸ってんだかわからないだもの。もっと轟音ぶちかましてなかったっけ。当時カセットテープで聴いていたからかなぁ。
もーーーっと汚い、こう、なんていうかダイナソーJr.ってかソニックユースってか暴力温泉芸者ってな音だったんだけど、うちん中で。
どこを切ってもスパイラルライフになっちまった。