221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 上と下を足すことで

ほうらね

昨日のコメント欄でTEL岳から指摘されて。
以前に計ったとき、正確には上が145で下が76でした。血圧の話。
つまり……145+76は……おぉ!
つまり……いまは……おれでなくなったと? ぼくがぼくであるために、じゃなくなったと?
現在の121+73は“イクヨ”だと? くるよだと?
どーやーさーーー!!!
***
6時半に起き、8時前には歌舞伎町。まだまだ雪は残ってまふ。
朝イチからyng氏事務所の移転をお手伝いしておりました。
歌舞伎町〜大久保〜足立を足早に。大久保〜足立間は2往復しますた。
車中は完全に韓国語講座でした。読みに照らし合わせるメソッドはきっと売れる。ちょいと調べる。
報酬は当然現物支給で、ミカンと韓国海苔とキャディバッグとビジネスバッグを持って帰ってきました。最終的には有楽町から戦利品を抱えて帰ってきました。
それゆえおせおせになってしまい、一部の各位、とてもスミマセンです。
さて着々だ。