221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 KIWI ROCK FES.

岐阜と

南半球から音楽が届きました。
CDがピンクなのは意図的で、ステッカーに意味は持たせていないという。
とりあえずそのステッカーに明記されているURLを引いてみると……2009年で営業終了?
★Federal Streetwear <公式サイト:英語>
NZバンドばかりを集めた(集めてもらった)この一枚。
それってつまり住職mktにもらった岐阜インディーズ・ミュージック・シーンで活躍するオールジャンルごった煮バンド16曲を収録した『100% GIFU ROCK』と同じではないか。アピールではないか。
いつだったか言っとったね。“めんたいロック”以来、地域性を推した音楽シーンが出てこないって話。あー、でも横浜レゲエ的なもんはあるか。
馬場パンクみたいな。
プレグレッシブ石神井公園みたいな。
架空でもいいから、立ち上げちゃえば、あとからリアルがついてくるような気がしてならない。
環八アンビエントサイケ的な。
***
ほんの少しだけのお湯でゆでたまごはできてしまうのだよ。
なみなみひたひたぐらぐらさせないと卵を茹でることなどできないとばかり思っていたが、実はそうでもないらしい。ということでやってみたら本当だった。
時間も短縮できるし、オススメです。
ごーろごろさせる。