221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 itune楽曲を着うたに

泣きなさい。笑いなさい。花。

これはビックリ。手持ちのmp3ファイルを問答無用で着うたに変換するサイトを見つけました。
★<3gpconv.com - 3gp・3g2ファイル変換サイト
いいのかな? 法律にひっかからないんかな?
実用性を考えるに、イントロレスでいきなり歌に入る曲じゃないと。
じゃないと電話に出ちゃうもの。
***
池袋のヤマダ電機に行ってみた。旧三越のあそこに行ってみた。
デカいってのはさておき、1Fがテレビ売り場だってのにおどろいた。ケータイ売り場が2Fなのな。搬入・搬出の関係上かな。
ところでThe Beatlesというバンドの、
『Strawberry Fields Forever』という曲に、
“Living is easy with eyes closed”という一節がある。
すごくいい言葉だと思う。

襲っていい銀行があったらおれに紹介しろ曜日のおれです。
前半と後半は関係がない。
***
ウェンディーズけっこう好きだったんだけどなあ。
全店閉鎖とはとても残念です。バーキンのような再上陸を願います。
どうせだったらレッドルースター<サイト>に来航していただきたい。