221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 としまえん〜ちょっと千川〜

ミ

「そこからじゃなくって」
と長澤某まさみにツッこむあの女の子は小林星蘭ちゃんといいます。
★<CM情報|乳酸菌と酵母、発酵から生まれた乳酸菌飲料「カルピス」|アサヒ飲料
カルピス最近飲んでねーなー。
いち時期のマイブームは牛乳割りだった。乳を乳で割る的な。勝手にドロドロしてったような気が。
てか保育園って実際のところこんなにほのぼのしとらんでしょう?
なんつーかちびが走り回って傍若無人に乳をわしづ(略)んで逃げてく的な。
そんなイメージおよび生情報。
***
安くて美味しそうなお肉を置いてある肉屋さんにアガる。
ショッピングモールを訪れるなら、1Fに入っている巨大スーパーではなくそっちに行くべきだ。地下の片隅にひっそりとたたずむ肉屋へ走るべきだ。
タイムセールス万歳。
***
阿佐ヶ谷のばあちゃんちまでチャリでいきました。
最初は途中までチャリってそっからバスという弱気計画を立てていたのですが、まあどうせだったらねえということで。
超近い、が、その代償はケツである。
ミート屋にいく。いつ行っても混んでるのだねここは。
パールセンターはいい商店街だ。