221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 光が丘は今日も平和であった

うさぎのバカ

アルネ・ヤコブセンの家具は値が張るという話をしたい。
いつだったか展示会いったなあ。吉祥寺だっけか。
吉祥寺という街にもひさしく足を踏み入れていない。走り出せ中央線の気分をいつでも胸にしているというのに。
秘めちゃってっからいかんのかな。姫ちゃんのリボンだな。
阿佐ヶ谷、高円寺の地価がもっと下がればいいのに。地価というか家賃相場が劇的に。
昨日行けなかったから、今日行こう。
***
くっ、兔軍団が勝ちやがった。日本一だってさ。バカ。
こないだ観戦した中日戦以来、身の回りのオレンジ色を排除していく勢いのあたしは、アジダスからも卒業しようと必死に画策中です。
とはいえG靴がアジで1木がテーラーなのはしばらくの間ご勘弁ください。こっちにもいろいろと都合がございます。
やっぱ次はシューズだなー。
***
KALDIってあるでしょ。輸入食品がわんさかあるお店。おら、あそこ、すき。
特にニンニク味噌だの柚子コショウだの焼き鳥専用のタレだのって置いてあるコーナーには何時間でもいれる。試食できるわけじゃないけど飽きない。
本来はたしかコーヒー豆屋さんだった気もするが、うちにとってのコーヒーは完全に香りのBGMです。
Mじゃねえか。Sか。BGS。
そしておもわずティムタムを手にとってしまう。
うちは代々クラシック派です。