221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 NCISのアビーこそ

ゴスなロリでぐぅです

モックって倒産したのな。
アライヴコミュニティは乗っ取られたってウワサ。
その昔、話を訊いて回った企業の明暗がこれほどガッツリわかれるとはね。当時からはまったく想像できませんでした。
えにうぇい、「いいひとだなあ」ってのが生き残っていて、うちはとてもうれしい。
***
「好きなTV局は」と聞かれれば、「FOX CRIMEです」と即答するあたいです。
最近『とくダネ!』とゴルフネットワークとFOX CRIMEしか観てない気がする。いや、それはゼッタイ気のせいなんだけどそんな気がする。


『LAW&ORDER:性犯罪特捜班』はスピンオフものの中でもきっちり評価されてよい。
回によってはそーとーエグいけど、正面から向きあわなきゃならん話ばかりだもの。
そしてまたICE-Tがなにげにいい演技するんだ。



『BURN NOTICE』は主演の彼が好みでない。
スマートじゃねえんだよな。イヤな感じの田舎臭さが漂ってて、スパイっていうか学級委員タイプ。
元カノ役のガブリエル・アンウォーはHOTでCATで元IRA工作員だからOKです。


]


『THE UNIT』はね、ぱーまー大統領が主人公なのです。
ただ残念ながらうちからしたら大統領にしか見えんし、特殊部隊のボスの動きがトロいって正直どうなのよって感じ。
でもね、T2でT-1000を演じたロバート・パトリック(にゅあ〜んてやつ)がボス役で出てるから許す。演技自体はへぼいがよ。


]


なんだか貼り付けまくってしまった。


『24』のシーズン7は、ようやく8時間を経過したところ。
家庭用品で超強力なアンモニアガスを生成したジャック。
硫酸をチョコレートで固めて危機を脱出したマクガイバー(冒険野郎)を思い出しました。