221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お父さん台風と

かっこいいなあヲデ。とアゲる。

今日は悪いけど籠もります。
台風だし。
***
健康診断いきましたよ。
似たような顔したのが名前呼ばれんのぐへーっと待ってましたよ。
やることないからぼへーっとテレビ観てましたよ。
ニュースが終わって料理番組が始まりましたよ。
そしたらいっせいに目をそむけたのに笑った。
みんな朝飯喰ってないもんな。そうだよな。
***
大井という街の英語表記がOIなのかOHIなのかバラバラだという件について調査をすべく降り立ちましたの西大井。
ウソです。降り立ったのはホントだけど理由はウソです。
電車の遅れがうちにとっていい方向に転んでスムーズで。バツグンに腹は減ったけど。
年内終了です。
自分発のイベント(飲み会)は打てません。
まあまず無理でしょう。
あきらめたらそこで試合終了なのはわかってるがよ先生、おれはな、いまなんだよ。
その決意を止められるとしたら……ひとりじゃねぇな、けっこういるな。
だからお誘い待ってます。
無下に断ったらごめんなさい。
謝れば、だいたいのこと、OKだとおもってます。