221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 本当に明日を知るための涙なのだろうか


★『悲しみは明日を知るための涙』[TV-LIVE] (鈴里真帆
懐かしいですとかそういった郷愁はどこへやら、ぷぷぷーってな具合でニヤけてしまいますね、すずりまほ。
そしてまた平成も21年となってこの曲をピックアップする勇気に乾杯したい。
ほほう。サムシングエルスのひととケッコンをしているらしい。さらには誕生日がおれとちょうど1週間ちがいということで応援をしようとおもう。
まだまだゼンゼン生きてますけど草葉の陰から。
草場の影ではないからね。気をつけてね。