221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 悲しみというものは

悲しみの碑

変態か名探偵そのどちらかであることはまずまちがいないju1くんがこないだなかなか寝つけないからという理由でおっ●いのことをずっと考えていたのを聞きそれってスゲースゲーいきおいで眠りへの正しい入り口なんじゃねーかとおもうタイプの221です。
今日から10月なのは、たぶんおれだけじゃないはず。
***
そんなあたしはいまG好きのゲーノージンを探しています。
こころよく語れるひとを探しています。
アポが楽にとれるひとを探しています。
そんなに時間はないが探しています。
探しているのです。
***
Gスクールについても調べています。
これはツテと新規をたどります。
もしかしたら身内のG仲間に協力いただくかもです。
趣味と実益と男と女と泪橋
ジャブジャブいきましょう。
ときにストレートとまいりましょう。
***
もーやんなきゃいけないことたくさんありすぎ。
ひさしぶりにプッシュー! ってイキそうです。
だから改行も冒頭以外はひんぱんにおこないます。文句あっか。おれはない。
ああ、おなかすいたなあ。