221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ギフト岐阜


★『やさしい気持ちで』 (Superfly)
ということでいざとなるとドキドキしてテンパっちゃうタイプの坊さんに捧げます。
前日夜に会えるかなあ。おれ屋形船乗ってっけど。
最近はちゃんと早起きしてるので、今週はアヤパソもミナッ千もお休みだってこと知ってます。
だからこの歌も聴きまくってます。CM前のジングルみたいなあつかいになってるのが気になるところです。
この曲の次の番組ですが、ピンチヒッターの森本さやか嬢が好きだ。名古屋出身ってとこもポイントだ。
できれば踏んづけてほしい。やさしい気持ちで。