221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 田んぼひとつに

The Great Escape

The Great Escape

やっぱりステキなミュジークを奏でる方々だなあと、心からおもったのです。この2枚組ベスト聴いたの実は初めて。
解散したの2001年ですよ。信じられませんよ。さっさと復活しろよ、ぷぷー。
JAMは好き。GOGOも好き。
レベッカ少年ナイフも好き。
いきものがかりはピンとこない。ステレオポニーだのスキャンダルだのにいたっては興味がない。
これに「ちゃんと聴いてないから」って理由は通らない。1曲で、サビで、Aメロのどこかでわしづかんでいただかないと出る幕がないだから。
以上の彼らを挙げたのは完全に独断です。ご容赦を。
ということで1年限定でもいいから復活しとくれ。