221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 外は雨、つか嵐だってのに

ふざけんなバカ

お389のお引っ越しをお手伝いしたのだを。
スゲー勢いで雨が降ってた。
スゲー勢いで皿を包んだ。
スゲー勢いで業者にキレそうになった。
みんな! あたしは正直に伏せ字で言おうとおもう。
ア●さんマークの引越社はやめておけ。
ウワサには聞いてたけどまさかこれほどとはね。今年一番の残念賞、ノミネートを通り越してすでに家に飾られていた感じ。なんかキモチワルイつぶつぶが。
責任の所在を明確にせず「関係ない」「わからない」を繰り返す性根のいじきたなさがなにより腹立たしかったです。できるだけ早めになくなってしまっていいとおもいます。
なにがどうってのはキリがないんで興味あれば個別にどーじょ。「やっぱりアタリハズレあるよね〜」の完全なハズレをお教えします。
世の中広い。
アタリのひともいるでしょう。
ひとつ言えるのは、おれはゼッタイに使わないしひとにすすめない。
なんつったって最悪でしたからね。