221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 たていしることに決めたとき

はじめました

15年選手shuんとこにちびすけが出てきたってっからお見舞いしてきた。すりすりぷにぷに攻撃をお見舞いしといた。
バカ親ここそこにあり。まじでおめでとう。おれはとてもうれしいです。
ひとからうれしいと言われ、「ああ、これは喜ぶべきことなのだね」と気づく。実感ないもんなあきっと。実感は、だんだんと湧いてくるものなのかなあ。
150年ぐらい健康で暮らしてもらえればとおもいます。ってそれは親父に向けて。つまり本人への応援歌。
健やかにお願いしますよ。
***
立石という街はすげえな。
外タレが遊びにきたら浅草でも銀座でもなく、迷わず神楽坂へ手をひいてやれといままでおもっていたが、ジャパニのトラディショナルなバールはどこじゃらほいと聞かれての選択肢がまたひとつ増えた。すげー濃い。
今週はよー飲んだ。強い弱いはタイミングだ。恋とおなじだ。
一般的なそれと。