221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 仕入れようとおもふのです。


★『Alright!!』 (Superfly)
Co.太郎代表とSu監督がロッキンで絶賛していたSuperfly。あらためて聴いてみましたが完全にライブのひとですね、この娘は。
ラブサイケにできなかったことを2,3枚のシングルで成し遂げたようにも感じられますが、いわゆる正念場を乗り越えたようにおもえるのでここしばらくはいままでな感じでよいようにおもうのです。アバウト。
ちなみにこのPVのカントクだか制作会社、<これ>のそれと同じじゃないかなぁ。ジブラざダデーと愉快な仲間たち。うちからしてみりゃ“Dさんと愉快な〜”だけど。
そしてまたいつの間にこんなんやってたのとぶったまげたのがRick Derringerのカバー『Rock And Roll Hoochie Koo』<収録模様>
Dr.中村達也にBa.日向秀和ですよ。モーサムのひとがギターだしヤバイてヤバイて。
歌うまいし後ろかっけーからヘイヘイオーライ。