221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「末期だ、末期」 ←流行語

「あら、風が強いわね……」

石川さんが虎男さんを上回り、首位から4打差の21位タイだという。
てかさー、2位に入ってる久保谷健一をトップニュースに持ってこいよ。
ゼッタイそっちがスゲーって。まじで。あがり4ホールで5つスコアを伸ばしたってどゆことですか。
<ホール by ホール>を見ると非常におもしろい。ロングはチャンスでミドルは耐えるということがよくわかる。
今回の全英はPAR70、ロングホールが2つしかない。
ここで伸ばせないひとは、きっとそんなにあれなんだろう。
***
離婚話に続き、とある女子からのお悩み相談。
性格的に「こうすべきだ」とか「こうした方がいいんじゃん」とか、いわゆる一般的なアドバイスを送るよりも、ただただ話を聞いて、吐き出したいもろもろを存分にぶちまけてもらった方があたしは楽。
楽というと語弊があるか。ただそこにいるだけで、的な。
キミのありがとうはボクのありがとうなのだ。
ju1くんが使いがちな“ボク”を初めて使ったかもしれない。
んだんだ。