221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 右を剥きすぎてるから

雅

なんだかとても、ケッコンシキに出たい。
***
一世を風靡したファーロングさんちのエドワードくんが離婚めされたそうですが、wikiを見てほくそえんだ一文。

  • 2004年夏、映画『Jimmy and Judy』撮影中に、スーパーでロブスターを逃がそうとして逮捕される。

すっげーいいやつじゃん! たとえなにかが見えてしまっていたとしても!
T2がデビュー作だったんだよな。それ考えるとがんばってたな。
マイコーの寝室に『ホームアローン』時代のマコーレーの写真が飾られていたことにドキドキしちゃう週明けです。
***
ベランダから目の前に広がるは小学校の正門。
さらにいえば給食室(作るとこ)の目の前。
日曜日はわんさか出口調査
***
スタンス、ポジション、ボール位置。
スイング自体には問題ないとして、クラブの先っちょから「ペチっ」とヤル気な〜い球筋がでるのはなぜなのかを本気だして考えたとき、冒頭のポスチャー、つまり基本的な部分がなってねえんじゃねぇかと。
できれば70台をバツグンに定期的にいつでもたたきだしたいわけですが、ハーフで10オーバーぶったたいてへらへら笑ってる人間にはとうてい叶えられそうもないわけで。
おもうにボールとの距離かな。離れすぎていた気がする。
手をそして腕を伸ばし、あてようあてようとするからペチっとなるのかもしれない。トゥ側にしかあたってないような感触でいかん。
ハンドダウン&アップライト。
なにごともバランスなの、かな。