221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 骨をウズメル

発泡酒じゃないよ! ドライだよ!

超ガン寄りのブツ撮りも好き。
うんうん。
***
ひさしぶりにカメラマンIkwさんから連絡が届きました。突然連れていかれました。
深セン@中国においでやし〜と。<この雑誌>を手伝え、むしろ編集長やれと。
たしかそんなこと言われたひと上海にいたな。“き”から始まって“のし”をはさんで“た”で終わるひと。
ライツ関係でブイブイ言わせてるボスがブイブイ言ってたと。
メトロとK談社の関係を聞きましたよと。
週刊紙記者およびカメラマンおよびデスクおよび編集長は人間のやる仕事じゃないと力強く言い切る方々でした。
ヒジョーに楽しい。ありがたいことです。