221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タイフェスが

さわでぃかっぷ

週末は代々木公園にて毎年執り行われているタイフェスティバルに行ってきたり帰ってきたり。
なんだかんだで毎年行ってるが、なんだかんだで毎年雨にたたられるね。グリーンカレーはおいしいね。
帰りしな、お金がないない泣き叫ぶ我ら2カップルにもっともお似合いだったのは緑色のお店でした。
サイゼ屋さんはすごい。
1.5リットルのワインをマグナムと呼び、飲んでも飲んでもいっこうに減らないそいつは、翌朝寝起きの悪さ保証付き(最大2日)。なかなか力強いシロモノです。
サイゼ率は、歳のころによって変動する。
上がって、下がって、また上がる。
***
気分もそーだな。上がったり下がったりするもんな。一喜一憂すんのやーめたっ。
基本的にあっぱらぱーで超前向きでテキトーさんですが、ときどきマジメに考えこんじゃってふさぎこんじゃって、どうしようどうしようばっかつぶやいてる時期がある。
あっぱらぱーでいいや。
おさえるとこはおさえるってあたりまえの精神、ようやく身につけたっぽいし。