221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is とてもキレイなピンク色でした。


★『未来は僕等の手の中』[LIVE] (THE BLUE HEARTS
清志郎がいなくなったってことは、うちらにとってヒロトがいなくなることに等しいのではないかというkennちゃんの意見(人づて)。
そしてまた、今日は梶原氏(Dr.)が加入するまでピロウズの佐藤氏がたたいてたという事実にアゴはずれた曜日です。
未来は、たしかに、ぼくらの手の中にあるだろう。
その、手の中にある未来を、ぼくらは好きなときに自分勝手に見ることができない。
だから世の中成り立ってんだろうけどさ、たとえば来月DoCoMoが出す新機種に未来を見られる機能が付いてたらどうしようって話ですよ。
ゼッタイゼッタイゼッタイ買いませんよ。
買うやつの気がしれませんよ。