221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ボケましょうのコーナーですから

ちょっとおもしろかった。

コレ、ぼく、なんも加工してませんからね。
「空欄をうめよ」ということなのかな。
大喜利かっ。
***
ちょうど仕事帰りだってんでEriぃを連れてプラにいってですね、帰ってきてからさくっと『三國志DS2』クリアしちゃいました。
シナリオ1の劉備はだれしもが通る道。
そして後半は流れ作業。いたしかたなし。
途中までやって、ある程度地盤がかたまったらそこでOKなんだろうなぁ、なんておもいながらさっそく王朗で始めてみてる。
基本ドMなんでそんつぎはだれでやろう。
新武将? シナリオモード?
うーん。ゴットツコツ。