221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ロシアさんとドイツさんちにいくのをいやがった。


★『個人授業』 (Caocao)
映画『おっぱいバレー』の主題歌。DJタローが濃すぎる。最近聴いてなかった彼の声。
ちなみに↑の動画は矢印部分以外のとこをクリックしてくださいね。“リクエストによる埋め込み無効”なため。
Caocao(かおかお)はもちだかおりのかおとたじまたかおのかおからとっている。ぜんぶひらがなだとたいへんよみづらい。
オレは昔から田島貴男がすきだ。関根勤チックな外見もしかり、『風の歌を聴け』は超名盤だとおもってるよ。あ、あれORIGINAL LOVE名義。
まぁいいや、おんなじ人だし。