221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ベラルーシさんとデートするために

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ (2) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (2) (BIC COMICS IKKI)

とりあえず1巻と2巻を読みました。てかmik嫁が借りてきたのを奪いました。
こういう漫画が人気でるようになったんだなぁ。時代もかわったなぁ。あたしうれしい。そして兄貴yo1は確実に買ってそうだ。
大友作品だって、きっと、いっちゃん最初はうんともすんともだったろうしよ、手にとった人が「ふーん」てなもんだったかもだしよ。
じつは10巻を超えているそうな。続きよみてー。