221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年の女子ツアー

虹の橋

食とは文化であり、食べ方は文明である。
たしかにたしかに。
***
さあこの週末から国内女子ツアーが始まります。
古閑、横峯にあまり興味ありません。
原、有村はそこそこがんばっていただきたいと存じます。
あたしのイチオシは小俣奈三香(西荻窪出身)と金田久美子(なにかとお騒がせ)。川原由維(テンガロン)にはもうちょっと上位に顔を出していただきたい。
野次馬根性と実績とあたしから見る実力がこんがらがってますが、そこんとこひとつふたつみっつ。
金田久美子はゼッタイくるよ。
マジでおぼえといた方がいいよ。
いろんな意味で。
***
大k28氏に会って早々
「どーだ、ちっとはうまくなったか」
と声をかけられたのが、当日もっとも衝撃的な事件でございました。
例の千葉方面はさてさて。