221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ムシゴヤシが

いい眼をしておる。

<Samurai Diver@Oko>
↑1日に1回は観たほうがいいのだ。
さすればみんなを南国に連れてってくれるのだ。
一部誇張あり。
***
アクセルとサルコウの違いはなんとなくわかる。
ループとサルコウって似てないか?
ルッツ、トゥループになるともうお手上げ。
着地で判別つくもんもあると聞くがどうなんだろう。
今度pol(フィギュアマニア←AKBでなく)に師事しようと思ってる。
キム・ヨナの一番ステキな瞬間は滑り出し一歩目にある <にーちぇ>』
うそ。
***
とりあえず去年の通帳を足し算してみた。+と−と。
経費はまだ。領収書まだまだ。
***
久しぶりのボラーチョに参加@西台。いい感じのレベルでさらにがんばらなあかん。
なんてことこないだも言ってたな。
***
姫路は月末で決定です。
その週末にひかえるk28兄貴の年貢納入の儀、くたばり顔で参戦してもいいですか。
あぁそうですか。えぇそうですよ。