221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 8両マジックに卒倒


★『夏色』[RADIO] (ゆず&aiko
ラジオ音源かな。すげぇいい。らしさ全開でとてもよい。
ぶいぶいいってたクルマでぶいぶいいわせてたころよくかかってた。もとい、かけてましたた。
助手席のucdが上な。もしくは助手席のオレが上な。パートな。
最終的には余裕で3桁つぎこんでましたうちの“空の線”。記念すべき最初に取り替えたパーツは水中花でした。あははシフトノブ♪
クルマ買ったよーつって、いつものたまり場“駐車場”にいったら「kg、はい、コレ」と勝手にくるくるされた。んでくるくるつけられた。
しばらくは左の掌に花が咲いてたな。やたら背が高いんだ、あのノブ。
しまいにゃノブじゃなくてレバーを握ってたもの。3速と5速に上げるとき。