221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 吹くと新鮮

まだ眠ってます。

<Samurai Diver@Oko>
***
北海道がどうした、朝に喰うカレーがどうした、いやいやシチューがどうした、浅草がまるごとどうした、世界に広がる青空がどうしたって話を書き散らかし、どうにもこうにも収集がつかないことになってる221です。あ、あと社長。
来週だか再来週からは、ウェッジがどうした、スワロフスキーがどうした、レッスンプロがにゃーした、姫路城は世界遺産だーしたってとこに手をつける予定です。
単価があがればいいのに。
丸が2,3個増えればいいのに。
勝手に書き加えちゃおうかな。
***
久々に定期を持った。スゲーひさしぶり。
基本的に電車での移動は大好物なので、ピッのたびにチャリーンという泣き声が耳に届かないこの充足感に黙って乾杯。
本が読めるからね、電車では。
昔、バスでは本読めなかった。酔った。
でもね、いまはもう、慣れた。