221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 sakuraがとれました

今年もいくゾイ。かかってこい。

「我々は」って書くとなんかかたい。上からな感じ。
「ワレワレは」にすると読みが「ワーレーワーレは」になる上にノドをあーってやりたくなる。
言葉ってスゲーな。
言葉って人類の発明品でしたっけ?
最初に思いついた人スゲーな。
***
永遠の踊り子および踊られ子s8k嬢に誘われ、初めての平日猿。いやー走った。いい感じのレベルの高さがいい感じでした。
後半超バテた。翌日腰いたい。筋肉痛はぐっとこらえて飲みこんで。
そういや宮下公園@渋谷(JRから見えるあそこです)でやったのも初めてだったね。渋谷といえど人が少ないエリアだし、アクセスが非常によろしくて素晴らしいです。
ただし区営だから区民がいないと使えないんだわ、たしか。
ちょいちょい顔をだそかと。
せめて足をひっぱらない程度にならないかんと。
***
メアド復旧です。おもいのほか早かったです。
各位、ご迷惑をおかけいたしました。
いち時期のそれは避難用にとっておいてもいいんだけど、フリーメールいれたら他に3つぐらい持ってるため速攻で削除。
たぶんいつでも使えるし。
重ね重ね、ご面倒をおかけいたしました。
***
>smz
半年後に祭りの写真を送ってくるってどんだけー。←流行語