221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 粘土の土産


★『想 -new love new world-』 (福山雅治
ましゃだどうだまいったか。なにはともあれ「REGZA」でも買っとけ。金ならやるぞ。だれがやるかい。
年末かな? かなりの勢いでかかりまくってたでしょう。どーこまーでもー♪ つって。
顔がよくて性格がよくて、歌が唄えてギターも弾けて、エロさ全開だけど性別問わずに愛されてる。
パッとここまで聞くと「んなやついねーよ」的な存在なのに王子じゃないんだよな。十二分にヨゴレてるし(と言われてるし)。
和民で待ってます。和民なのにカウンターで待ってます。
ひとりBARとひとり居酒屋は似て非なるものだ。