221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 休む気ゼロですがなにか?


★『Time For Heroes』 (The Libertines
これまた懐かしさぷんぷん。別に怒ってませんよぷんぷん。
いち時期こういうのがリバイバルだっつって流行ったことあったよなぁ。その波、乗らなかったんだよなぁ。
ジャリ学生んときに噛みしめたUKの味をいまやもう忘れかかってるだなんてこたないんだけど、素直にいえいいえい言えないあたしがいるわけで。
むしろドカドカジャガジャガブンブンいってる方に食指を伸ばしたがるですな。じゅうぶんかっこいいけどさ。
とりあえずドハティくんはクスリやめなさい。