221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 途方に暮れたとき


★『I Know You』[LIVE] (the pillows
いまやavex在住の彼ら。あたしゃ大好きです。ずーっと言ってますけどピロウズは3本の指入っちゃうぐらい好きなバンドなんです。もとい、“に”です“に”
あ、これ“916”か。結成15周年を迎えたってことで2004年にやった記念ライブ。askに借りたDVDは本気で最高で「あういぇー」だったぞ。
ってことはもしかして今年20周年のそれをやるのかしら? どうやらツアーはやるみたいだけど……。
で調べてみたら、9月16日(水)になんと武道館でやると! うへー!!
これはマジで行きたい。どうしよう。チケットが差し込まれるべきなのはあの娘の下着でなくうちの郵便受けだ。ポールダンスと勘違いすんぞゴルラァ。
やべぇ。