221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ある程度抑えなきゃ


★『スパイダー』 (スピッツ
スピッツはエロい! だから好きさ。うんうん。
この曲を2曲目に据えた『空の飛び方』ってアルバムはとてもいいアルバムなんです。あたしゃ名盤だと思ってます。『たまご』からの流れが完璧です。完璧なんてものはこの世にありませんです。
wikiによれば、PVに出てくるヘリポート朝日新聞の屋上だとな。昔ヒルギロッポンヘリポートに上ったとき、案外せまいなって印象を受けた。ここじゃサッカーはできん。ガンバがんばれ。
おおきくなったらヘリでも買おう。そんでもってGにいこう。
新木場7時半集合。