221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 狂騒&帰還_081202〜03

プールサイドチンピラのマネ

火曜日。実質の最終日ということでお買い物に時間を割く。
うん、らしくねぇがまあいいさ。現地スーパーWoolworthsとColes、そして免税店をループ&ループです。
やっぱり買い物ってったらスーパーだよね。超スーパーだよねぇ。どこであろうがご当地モノは素晴らしいのだよ。
===
そんなこんななんだかんだで夕方前。いっかいホテルに戻って帰り支度。うえーん。
と同時にホテルのプールに行ってみる。着替えずに。はしゃぎまわるちびたちを眺める。
これが

こうなる

ちびはうきゃうきゃですよ。あたしもうきうきですよ。
===
しばらくしてまたまたまたまたokoさんに迎えにきてもらったが、どうやら体調が悪そうだ。最初冗談だと思ってしまって正直スミマセン。
昼飯のなんかにあたったらしく、家までの15分ぐらいを何度か停まったり“戻したり”しながらなんとか到着。
あのときの水とティッシュは救いの神であっただろう。路上のティッシュ配り(おそらく池袋)よ、ありがとう。
部屋でダウンのokoさんを寝かしつけ、我らはがばがば飲み始める。
何度か起き出す彼をなだめすかし、マンション内のプールに向かうのだ。マンション内のプールですよ? 響きがエロい。
プールサイドで肉を焼く。oko宅の酒を全部飲みほす。だってjunちゃんが持ってくんだもん。小脇に抱えてくるんだもん。うちら悪くないんだもん。
惜しがりながらハグして帰る。うえーん。
===
本当にお世話になりました。スゲー楽しかったっす。
また行きます。明日にでも行きます。
まずはチケット送ってください。ごいっしょにポテトもお願いします。
===
タクって帰って荷造りして、ふと気づけばもう1時だか2時。たしか5時にはロビー集合だっけ? はえーよ。
なんとか起きてさ、空港へ向かうバスに乗ったはいいけど、アタマぐわんぐわんでスゲーつらかった。海外での二日酔いはおとなでも泣くぜ。
無事に乗って、寝て、映画観て、寝て、起きたら着いた。バス乗って新宿。地下鉄乗って新高円寺
ただいま。また。