221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 逃亡_081128〜29

くぁーんたす

んじゃまあおいおい振り返ってみようか。珍道中。
先に言っておきますが、いろんなとこいって、いろんなことやってますが、基本的に笑顔ですんでよろしくお願いします。
素晴らしいことですね。そうですね。
===
前の晩にあわてて準備して、朝から大荷物で仕事して、いくつかノルマを達成してからバスに乗る。あぁ別に営業職じゃあないですけれども。
いやーリムジンバスって快適です。大泉〜羽田間、羽田〜新宿間の利用経験はアリですが成田ははじめて。カウンター目の前に到着するしよ、Gにハマってから成田なんて近いもんだしよ。
ただまあ車内アナウンスは英語でもやった方がやさしいと思うゾイ。目的地間近になってようやくかけるテープ音声だけじゃなくてさ、ドライバーががんばれって話。
ちなみにバス内一番の学びは以下でした。

  • トブス
    • 都立校に通っていて、17歳の誕生日までに、彼氏ができなかった女子のこと。

ホントかよ!
===
なにごともなくチェックインして、荷物預けて、メシ喰って、やっぱりピンポン鳴らして、ベルト外して、免税店でタバコ買って、搭乗口まわりでたむろする。
いざ乗ってみたらあまりの人の少なさにおどろきました。ガッラガラよ。機内で前に座ってたカップル、いつのまにか中央列(4人がけ)で横になってからね。前後に。縦でなく。
『Hancock』と『The X-Files: I Want to Believe』を鑑賞して就寝。2本ともまあまあです。機内で観ればじゅうぶんレベル。
朝日は何度見ても目に刺さりますから何度か就寝。
===
さて到着だわいわい。
空港で使われてる文字のフォント、オレスゲー好きなんだよなぁ。