221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 母ちゃんがブロンドであるからして


★『Dream Fighter』 (Perfume
まわりのover40にPerfume好きが多いということをいまさらながらにおもいしらされている221です。ライブがすげーらしい。スゲーいいらしい。
ぶっちゃけね、すんごい勢いでヘビーなロテーですから。おもわず口ずさんでるもんね。困ったことに残るもんね。この娘たちは大変な娘たちですよお父さん。
とりあえずこの曲とともに西へ向かおうかと。明日から関西行だもんでよ。京都→茨木→天六or天満→野江内代(投宿@兄宅)の予定はなかなか魅力的だと思う、自分でも。
なすび似のkgちゃんにも会えそうだし、mchはちびを預けてくるってーし、日曜日は再会の嵐だし。
おもえば京都&大阪いつぶりだ? 足を踏み入れるのはいつかの年末以来か。
何度か通り過ぎちゃいるけどゴブサタしております。その節は大変お世話になりました。
そんじゃまた。