221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰省先は夏です

二人の首領 (集英社文庫)

二人の首領 (集英社文庫)

二人の首領とは笹川氏と児玉氏のこと。そして後半は“兵器としてのクスリ”が主題となっております。
フィクサーってのは本当にいるだろうがさ、CIAってなそこまで日本を管理下においてたのかって。じゅうぶんありえるですが、この人が言うとフィクションに聞こえる。
いいんだけどね。しつこいようですが、物語として読むぶんにはおもろいんだから。
ベトナム戦争の泥沼〜敗戦の流れは、共産圏にしくまれたものなのであーる。
だいたいの国の財源は、クスリによるものなのであーる。