221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そしてライオン

まってろらいおん

仕事柄気になってしまうですが、機種依存文字を平気で使ってくる同業者、あいかわらずいるです。ちょっとやそっとやカンガエロっての。ランダエタっての。
「?」(○の中に1)はメールだろうがテキストだろうが絶対に使わないでください。ぼくは見れますけど化ける人かなりいますよ。
あ、いまやそんなに気にしないでもいいんですか? んなことないでしょ。とりあえず「1.」か「<1>」か、まあそんな感じにしてよ、と。
ちなみにあたしいまSafariを使ってるんで、前述の「?」(○の中に1)がうまく表示されない可能性大。
わくわく♪
===
やっぱりハテナになっちまった。
***
★氷上のプロポーズ(Rena Inoue&John Baldwin)

話は聞いてたけど観るの初めて。
U管のコメントにもあるけど場内アナウンスがホントに粋です。日本じゃありえんだろコレ。
涙でた。
***
サファリといえばライオンですね。ライオンといえばがおーですね。