221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まずは竹橋

絵になるおさかな

ということで結婚の週末。
これがもし“週末の結婚”だったらまた意味合いが変わってくるんだ。オレ知ってる。
***
最近お気に入りのお笑いさん。
あ、ぼくの中でお笑いというのは、ちゃんとネタをやる人ですのでひとつよろしく。
★「アニメのキャラが年をとったら」 (タイムマシーン3号

ありがちなネタなんだけどいいなー、がんばってほしいなあ。
半そでにも。短パンにも。
***
そういや二次会的なもんがなさそうなんでまた今度やろーね。
さて、行ってきます。
***
行ってきました。
飲みました。
***
額縁型の水槽なんて初めて見たんだ。