221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ごっこじゃないよねマジだよね。


★『M.O.R.』 (Blur
最近なにやってんだブラーは。最近耳にしないぞその存在。
一度はこのPVみたいな逃走劇を繰り広げてみたいっていう願望があったりなかったりして。男の子も女の子もカンケーなく。
大がかりな鬼ごっこを計画したいと考えた。TV番組にありそなやつね。
山手線一周リアル鬼ごっこ。しっかりルールを決めておけばなかなかおもしろいんではないかと。おし、寒くなる前にいっちょやってみっか。
なんつって「山手線 鬼ごっこ」で検索してみたらムチャクチャヒットするし。2chを中心に結構やってるようだし。
まあそれはそれとしてルール、取り決めをまとめてくれる人募集中。参加者も同時に。