221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鬼ごっこってさ

くもたべたいの

足猿をしてから3日ほど経ちますがいまだ筋肉痛がとれない221です。あいたたた。
いやね、こんな話をするとね、「親方も歳ですなぁ」なんてことを言われそうなんですがね、ぼくって案外昔からそういう子だったの。復活が遅いの。
***
今度みんなで鬼ごっこしませんか?
詳しくは後述。
***
さーて新しいお話が届いたゾイ。お風呂上がりになにを飲むかって話だ。
がんばれがんばれイオンサプライ。
***
髪切りたい。
***
練習いきたい。
***
雲たべたい。
***
しばらく打ち合わせが続くこと判明。急遽入るから怖いってんだよまったくもう。
あ、ちなみに来週の月曜日と火曜日は名古屋に行く予定なのでよろしくお願いします。なにをお願いしてんのか知らないけどここはひとつお願いします。
PC持ってかなきゃかなー。ちょっと携帯だけだと限界あるかなー。
白紙とペンでもいいか。逆にそっちの方がいいかもな。